2020年入社 4年目
K.W
" Our Mission :: To Connect” を モットーに 世界品質のネットワークを、世界の一人ひとりに。
インタビュー内容
当社のミッションは、「つながる」ことです。
私たちは、企業や個人に関わらず、誰もが利用できる高品質なネットワーク環境を実現することを目指しています。
そのために、私たちにしかできない方法で、高品質な回線を提供し、一人ひとりがつながりを実感できるサービスを提供しています。
私たちのサービスは業務の効率化を支援し、安定したネットワークと高品質な回線は、顧客の生活を向上させます。
これが私たちの誇りであり、日々の原動力です。
将来に向けて、より革新的なサービスを提供し、ネットワーク環境のさらなる進化を目指しています。
技術の進歩に合わせて、顧客が求める高度なソリューションを提供し、常に変化するニーズに対応していくことが私たちNOCの目標でもあります。
ネットワークエンジニアのK.Wさんの
一日のスケジュール
2021年入社 3年目
大橋隼
自分自身の強み、個性を活かせる仕事です。 多くの人と関わり合う中で個人も組織も成長できる。
インタビュー内容
営業="何かを売る仕事"
このようなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。
半分正解であり、半分は不正解だと思っています。
「一方的に売る」仕事ではなく、多くの企業様と「新しいビジネスをつくる」仕事だと思っています。
また企業間の関係だけではなく、多くの”人
”との出会いがあります。
多くの人と関わり合う中で個人の成長、そしてそれらが組織の成長に繋がると思っています。
もちろんキラキラと綺麗なことばかりではなく、大変なこと、泥臭いことも多いですが(笑)、それを上回るやりがい、喜びがあり、チームみんなのサポートもあります。
営業に正解はありません。
自身の強み、個性を活かせる仕事です。
法人営業の大橋さんの
一日のスケジュール
2020年入社 4年目
上原まどか
あなたの声に耳を傾け、解決に導く。 確かなサポートで、安心感をお届けします。
インタビュー内容
当社ではお客様の笑顔を大切にし、
一人一人に合ったカスタマーサポートを提供しています。
私たちの職場環境は和気あいあいとしており、みんなが仲良しで協力し合っています。
また、しっかりとした教育体制が整っており、新しいメンバーもすぐに馴染み、仕事に取り組むことができます。お客様と従業員の双方にとって充実した経験を提供するために、常に改善と成長を重視しています。
カスタマーサービスの上原さんの
一日のスケジュール
2015年入社 8年目
井川 要
フィールドエンジニアがお客様との
To Connectを実現していきます!
革新と信頼でつながりを強化し、挑戦に答えます。
インタビュー内容
私が入社した2015年以前はまだ、Field Engineeringとしての業務を専門的に行う部署はいままでありませんでしたが、よりGLBBのミッションステートメントを実現する為に、Japan Field Engineeringは2022年8月から発足した新しい部署です。
作業や業務一つ一つに対して丁寧にチームの皆さんと協議しながら、品質を高めていく、そこにやりがを感じつつ責任感をもち、楽しくかつ真剣に業務に取り組んでいます。